上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11日に観てきました。
今回のダンスはめっちゃ好きなカンジのダンスでした。
音楽も編曲が超好みなカンジでした。
良知さんの歌はまだ好きになれないけど、演技はだいぶ力が抜けるようになったかなぁ。

12日は『THE BOY FROM OZ』を観てきました。
坂本はダンスも歌も演技も安定してて、超ステキでした。
良知さんにもあの柔らかい動きを身に付けて貰いたいなぁと切に思いました。
『君に捧げる歌』に出てた西川くんも出てました。
久し振りに見た西川くんのタップ。
超速いよー!

良知さん、まだまだ頑張らないとね~w
スポンサーサイト
2008.10.14 Tue l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

イニD(笑)
ダンスも歌も良かったよね~♪
あーサントラ欲しかったな。。。(;_;)
良知さん歌も演技も“自然”になってきたよね☆
でももっともっと出来ることの幅が広がると良いよね~!!
久々に良知さんを見て「シャカリキだ!」と思った2008年秋でした(笑)

坂本のことは良くわからないからコメントしないでおく~(笑)
やっぱり西川くんは○関に似てると思う~(爆)
2008.10.15 Wed l まる. URL l 編集
シャカリキ
何だか懐かしい響きだねぇw
昔の良知さんは「シャカリキ」以外の何者でもなかったもんねー。
私も今回はサントラ欲しかった~。
何で欲しい時に出ないんだろ・・・。

坂本は
カ ッ コ イ イ
これだけ覚えといてw
え~っ。どこが○関~?
2008.10.15 Wed l まゆ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rachirachi.blog113.fc2.com/tb.php/83-7496853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。