--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
良知さんの初LIVE『FIRST!』に行ってきました。
もちろん2回とも。
と言う事で思い出記録と感想文。

1部の入場待ちで並んでたら順平くん発見!
良知のマネージャーさんが走って飛びつき気味だったのが面白かったw
会場で良知パパ&ママがすぐ近くにいて、まるで知り合いのように挨拶をして下さったw
気さくだなぁ。

内容については、メインは良知さんで、ダンスは良知さん・歌は石井くんってカンジでした。
良知さんももちろん歌ってたけど、石井くんは基本からして違ってましたからね。
良知さんが歌った歌の中で1番衝撃だったのはやっぱり『Gang★』でしょ。
不ラチな心が~って歌詞を良知が歌っとるw
マイケル・ジャクラチのトコはマネージャーさんが熱演すぎw
「ジャクラチィ~~ッ!!」てww
その後に出てきた古畑ラチ三郎はね・・・うん。
良知さんが楽しそうだったからいいですよ☆
そして次こそはタップを・・・!
この願いはいつ叶うんだろうなぁ。


終演後にはラブラブ写真wを撮って貰えて嬉しかったなぁ。
そして衝撃告白とかw
ここは見てませんよーにww


しかし、その後が大変すぎて死ぬかと思いました。
夜行バスで帰る予定が、東京に行くまでの電車が遅れるわ五反田で乗客同士のトラブルで止まるわで帰れなくなるかと思いました。
なんとかダッシュかまして5分前に到着。
もう夜行バスで帰るのはやめる事に決めましたw
スポンサーサイト
2008.01.28 Mon l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ジャクラチィ~~ッ!!
…ってことで、おはよi-1
終わってからが大変だったね(>_<)
ハゲそうになるし、バス乗り遅れそうになるし(笑)
『Gang★』はイントロでまゆちゃんが即「福山だ!」って気付いたのがまた笑えたよ(笑)
でもかっこよかったよね?ね?ね?v-238
今年こそはタップ見れますよーに(祈)
衝撃告白のおかげで・・躊躇してしまうよ…(^^;)
2008.01.28 Mon l まる. URL l 編集
あれから
1週間かぁ…。
「Gang★」はいまだに頭の中で流れてるよw
福山には負けるけどカッコ良かったね
終わってからはホント大変だった!
ハゲそうになるのを我慢した甲斐はあったけどね☆
2008.02.02 Sat l まゆ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rachirachi.blog113.fc2.com/tb.php/43-93ebcbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
