--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は良知さんが芸能活動を始めて10年の日だそうです。
おめでとーございます!
これからも応援続けさせてね。

てかまるちゃんから聞くまで知らなんだけどw
2008.04.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
髪の毛、長すぎる。

切って!

染めて!!

頼む。
2008.04.23 Wed l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんでひらがななんだろう。
2008.04.20 Sun l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
『Calli』のお稽古が始まったんですねー。
最近の良知さん、髪の毛が伸びすぎて・・・ちょっと・・・イヤ。
スッキリサッパリ爽やか良知さんにして欲しいよー。
『Calli』までには・・・頼む(誰に)
2008.04.17 Thu l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
2年連続ギルバート役決定、おめでとーございまーっす!
チケット取れたら観に行くどー!
だからチケット取れろー!


でもその近辺の日にち、仕事休む予定だから
チケット取れても行けるかちょっと不安・・・。
2008.04.14 Mon l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
焦らすなぁ!
何だよ火曜って!
先すぎ!
ずっと気になる!
火曜はブログのアクセス数上がるだろうね!
私も上げる人の1人になるよ!
2008.04.13 Sun l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
沖縄に行ったのはお仕事でなんだよね…。
スキューバのライセンスも関係あるのかなぁ?

ところで良知さんは「,」と「.」の区別ついてないみたいで。
注意したい。
けどできないっ。
2008.04.02 Wed l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
