--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと肩透かし喰らった気分。

でもまた沖縄って事は映画のお仕事が進んできたって事かな?

こないだ『ホームレス中学生』の撮影を沖縄でやってるってニュースを見たから、もしそれだったらどうしよう。
早く詳細ぷりーず。
2008.03.29 Sat l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
思わせぶりブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超楽しみに待っとくゾ☆
2008.03.28 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
博品館公演の千穐楽を無事に終えられたようですね。
お疲れ様でした。
大宮公演も頑張って下さい。

しかし。
「集中しながら撮りました」って・・・w
ほんっとーに天然さんだと思いました。
2008.03.23 Sun l 良知日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
ブログのハイペース更新きましたな。
良知さん自分好きだなぁw

俺最高だもんねw

チャリチョコって事はジョニーデップって事?
あれくらい良い男になれるといいすな。
2008.03.22 Sat l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
良知の誕生日終わってしもたー!

終わっちゃったけど・・・
25歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでもステキな笑顔の良知さんでいて下さい。
2008.03.17 Mon l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
こないだまで「浦井くん」だったじゃん!

しんちゃん・けんちゃん・しんちゃん…

ややこしや~ややこしや。
2008.03.14 Fri l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
無事に終わられたようで何より。

私の初日まであとちょっと。

良知さんのお誕生日まであとちょっと。
2008.03.13 Thu l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ものっそいピンぼけw

3月になりましたよ。
良知さんのお誕生月ですね。
2008.03.01 Sat l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
