--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の良知さんの写真にそんなツッコミを入れたくなりました。
2008.02.26 Tue l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
タイトル、ビックリしたわ!
ついに良知さんが風邪ひいたんかと思ったわ!

で、私はこないだまで風邪をひいてて出掛ける時にマスクをしてました。
が、息がしにくいし熱が籠もるしメガネがたまに曇るしで大変でした。
めんどくさいからもうしたくない。
2008.02.24 Sun l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
って言っても100円のヤツっすよね?
マクドナルドのコーヒーって飲んだ事ないけど美味しいの?
カフェオレはよく飲んでたけど。
しかし私はマクドナルドの物を食べるとお腹を壊してしまうので、マクドナルドに行く事もなくなりましたよ。






良知さんの誕生日まであと1ヶ月。
2008.02.16 Sat l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
良知が薦める物がことごとく苦手な物ばかり。

1つとして試してみまぁす☆と言えない。

残念。
2008.02.10 Sun l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
どんだけ楽しいんだよ沖縄w

て言うか羨ましいよ沖縄。

1度は行ってみたい所だよ沖縄。

メンソーレ沖縄。
2008.02.02 Sat l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
予想、大ハズレだぜちくしょう。

で、沖縄は映画の撮影なのかなぁ。
しょこたんが映画の撮影で沖縄に行っとったけど…。


まさか…。


しょこたんと共演!?





それはないか。
2008.02.01 Fri l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
