--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長澤まさみか高嶋兄弟との写真
2008.01.31 Thu l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
良知さんの初LIVE『FIRST!』に行ってきました。
もちろん2回とも。
と言う事で思い出記録と感想文。

1部の入場待ちで並んでたら順平くん発見!
良知のマネージャーさんが走って飛びつき気味だったのが面白かったw
会場で良知パパ&ママがすぐ近くにいて、まるで知り合いのように挨拶をして下さったw
気さくだなぁ。

内容については、メインは良知さんで、ダンスは良知さん・歌は石井くんってカンジでした。
良知さんももちろん歌ってたけど、石井くんは基本からして違ってましたからね。
良知さんが歌った歌の中で1番衝撃だったのはやっぱり『Gang★』でしょ。
不ラチな心が~って歌詞を良知が歌っとるw
マイケル・ジャクラチのトコはマネージャーさんが熱演すぎw
「ジャクラチィ~~ッ!!」てww
その後に出てきた古畑ラチ三郎はね・・・うん。
良知さんが楽しそうだったからいいですよ☆
そして次こそはタップを・・・!
この願いはいつ叶うんだろうなぁ。


終演後にはラブラブ写真wを撮って貰えて嬉しかったなぁ。
そして衝撃告白とかw
ここは見てませんよーにww


しかし、その後が大変すぎて死ぬかと思いました。
夜行バスで帰る予定が、東京に行くまでの電車が遅れるわ五反田で乗客同士のトラブルで止まるわで帰れなくなるかと思いました。
なんとかダッシュかまして5分前に到着。
もう夜行バスで帰るのはやめる事に決めましたw
2008.01.28 Mon l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
良知さん、今日は焼肉だったの?
私も焼肉だったの~
なにげに一緒で嬉しいわ☆
2008.01.25 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
良知さんがインタビューを受けてたのは名古屋地区のケーブルテレビの番組だったんですね。
てかローカルすぎw
ぴあも中部版にしか載ってないなんて。
あの辺で何かやるのかな??
そして映画ってなんだ。何に出るんだ。
早く教えろ~~!!!

あ。今日のブログに『WILDe・BEAUTY』のチラシがupされてたけど、何か顔が幼く見えた~。
今度のライブであのチラシ貰えないかなぁ。
すんごい欲しいー。
2008.01.21 Mon l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
新しい年になって既に10日も経ってますけども。
今年は良知さんからの年賀状が届いていきなりステキイヤーの予感☆
ライブももうすぐだし。

ライブではとにかくタップが見たいよ!!
やって欲しいなぁ~。

今年もヨロシク☆
2008.01.10 Thu l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
