--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「君に捧げる歌」千穐楽、おめでとうございます。
(こう言う時っておめでとうでいいの??)
毎日ブログをチェックしてたけど、凄く良いカンパニーだったんだなぁ。
最初にチラシ見た時は「ビミョー・・・」とか思ってましたごめんなさい。

そんなこんなで初ライブまで1ヶ月をきってしまいましたが。
はえーよ、いろいろ!
頑張ってついて行かないと~。
2007.12.28 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
「君捧」って書いてあると「君棒」って読んじゃう。

ちょっと前に観てきました。
終始ヒヤヒヤしてましたw
歌もお芝居も褒める事ができませんが、唯一無条件で褒め称えられるのは

 笑 顔

あの笑顔には誰も勝てんよね☆

そしてやっぱり良知以外の人がやってたタップ。
西川くんのタップもそりゃー凄かったですが、良知さんのタップも見たかったよぅ。
ライブでやってくれんかのぅ。


あ、キャスト全員のサイン入りパンフ。
知り合いが見事に当ててました!
最強の良知運の持ち主だなぁ、と思いました。
2007.12.23 Sun l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日(日付変わってるから今日か)からですね~。
楽しみ半分、不安半分ってカンジですが何の時もそうなんでね。

まわりの誰かにサイン入りパンフ当たらんかな~。
2007.12.15 Sat l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだろ。
なんだろ~。
めちゃ気になるー。
早く発表しやがれ~。
2007.12.14 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
良知さん、しばらくブログ更新してないなーと思ったら
携帯壊してたのか。
もうすぐ公演始まるのに風邪でもひいたんかと思ってたよ。
携帯壊れたら相当ショックだけど、良知さんが元気で良かったですよ。

そしてまたいつもの勢いで更新してましたな。
日々の楽しみが戻ってきて嬉しい~
2007.12.13 Thu l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
良知が一輪車に乗っとるwww
そして写真のブレ具合が絶妙すぎるwww

てか上達してどうすんだ?
趣味に加えるのか?
2007.12.03 Mon l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
