--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1年に何回上京させられるんだろうww
胃腸炎が復活しそうな兆しを見せた今日、3月のお仕事が発表されました。
いろんな意味で死にそうです。
良知さんのお仕事を見る為に働きます。頑張ります。
何てったって今回は良知さんのお誕生日に公演があるんだもんね~。
これは絶対に行かねば。
そしてまたDDの森くんと一緒なんだね。
浦井くんは何年か前に舞台で観て以来だからめちゃ久しぶりだなぁ。
楽しみだぞ☆
2007.11.28 Wed l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
良知が雑誌のインタビューって!
凄いよ、コレ!
絶対に買わなければ!

ところでライブの詳細はまだなのか…。
2007.11.21 Wed l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は中身が見えない!

ちゃんと飲む前に撮ったのかなぁ。
2007.11.19 Mon l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
飲む前に写真撮らないんだ。
いつも飲みかけw

良知はラテが好きだなぁ。
2007.11.17 Sat l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
『赤毛のアン』のパンフレットにサインを貰ったって

自分のサインもしてあるけどw

それってアリなのかい??
2007.11.12 Mon l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
良い事ってなんだろ~。
早く報告してくんないかな。
気になって仕方がないよ!

良知がバーで飲んでるのか…。
笑えるw
2007.11.08 Thu l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月のミュージカルの事だったのか。
DANCE SYMPHONYのパンフに載ってたから何となく新しく決まったお仕事とは違うカンジだったんだけど、まだ公式サイトでは発表してなかったんだもんね。

ところで、お稽古後の食事会の写真。
最初、どこに良知がいるのか分からんかったよ。
みんな若いカンジするなぁ・・・。
2007.11.05 Mon l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
新しいお仕事ってなんだろうなぁ。
5月のミュージカル?
それとも良知さんの誕生日辺りに何かやるのかな。
2007.11.02 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ずっと思ってた事だけど
『!?』の使い方がおかしいです。
気になって仕方がない。
初稽古☆どころじゃない。
2007.11.02 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
