--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もづくもお寿司も食べらんないんですが・・・。

良知さんのオススメが食べられない。

良知さんの話題に乗れない。

ちょっと凹む。
2007.10.29 Mon l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
「共食い」について説明してくれてましたね。
でもやっぱり分かんないー。
結局のところ『酔っ払ってた』って事でいいのかなw

『TAP GUY』はDDのとしくんが出てるんだよねー。
いつか良知さんのタップも見てみたいゾ☆
2007.10.26 Fri l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日のブログ、タイトルの意味が全く分からないんですけど・・・。

私は全然貧血じゃないしモツ系は全く食べれないので食べません。
でも貧血の友達がいるのですすめてみようと思います。
ちなみに姉は大好きで生でもガッツリ食べてます。
うぅ・・・ムリ・・・。
2007.10.24 Wed l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
やっぱりライブ行きます。
行っとかないと絶対に後悔する。
金策なんかいくらでもたてれる。

良知さんをずっと応援するって決めたんだから、絶対行く!

以上。
2007.10.22 Mon l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
皆さま、お疲れ様でした。

良知さん以外は人間離れした人たちのダンス公演。
今まで触れた事のない世界で、とても新鮮でした。
またやるなら観に行きたいです。

良知さんも何か秀でてる所をいかして注目されるようになると良いなぁ。
タップが見たいなぁ。
2007.10.22 Mon l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
DANCE SYMPHONYに行って来ました。

良知さん、ジャンプ低いのに着地音がドスって言う~。
他のダンサーさんが凄いんだろうけど。
でも笑顔は1番だったよ!

今回はDDの皓平くんと仲良しさんでしたな。
皓平くんは背も高いし顔小さくてカワイイ。
ジャンプ力半端ないし。
良知さんもジャンプ力つくと良いですな。

明日は千穐楽。
更に西島さんのお誕生日らしいので何かやるのかな。
2007.10.21 Sun l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
原ちゃんのブログにも書いてあったなぁ。

てか良知にとって原ちゃんは事務所が違っても先輩なんだね。
また原ちゃんともお仕事できるといいねぇ。
2007.10.19 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
DANCE SYMPHONY初日、無事終了おめでとうございます。
どんな良知が見られるのか楽しみです。

早く明後日にな~れ☆彡
2007.10.19 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ライブハウスって!!
1日限定って!!
ものっそい行きたい!!


でも2ヵ月続けて遠征は厳しいですよ・・・。
なので今回は断念します・・・。うぅ・・・。

てか東京以外での活動ってさせて貰えないのかなぁ。
東京に行くのは楽しいから好きなんだけど、金銭的にもの凄く厳しいんですよ(超本音)
2007.10.15 Mon l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ロイズの生チョコ大好きですがッ!!
物産展とかで良く買うよー。
チョコポテチとかめちゃくちゃウマーい!

今日のカレーせんと良い、良知って意外とお菓子食べるんだなぁ。
2007.10.02 Tue l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
