上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
良知がお酒飲んどる。
似合わない。似合わないよ!

レッドアイかぁ。
トマトがダメだし、ビールも飲めないから美味しいのか知らないや。
スポンサーサイト
2007.09.23 Sun l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
良知が家族の事書いてる!
超びっくり!
お兄さんは良知と似てるのかなぁ。
前に見た良知のお兄さんらしき人は全然似てなかったけど…。
お兄さんじゃないかも知れないけど。
2007.09.21 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
内緒のお仕事ってなにーっ!
気になって眠れません(嘘)

あんまりお金のかからないお仕事だといいなぁ。
もしくは関西圏でもやるお仕事だといいなぁ。
2007.09.20 Thu l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
良知がチュウと友達て…!
ビックリすぎるよ。
2007.09.14 Fri l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
1月くらいに買ったWINTIA(必勝祈願らしい)がまだなくならないんですけど。
『花咲くチェリー』でさくらんぼ味です。

なのに良知さんたら全種類って!
そんなに息が気になるのか・・・。
やっぱりナルシストですねー。
2007.09.12 Wed l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ぷらっと歩く街がとても都会なのですが。
ウチの近くにこんな都会ないですが。
良知は都会っ子だなぁ。

てか良知がUSJ行くんなら私も行く!
関西に住んでるのに1度も行った事ないし。

そして新しい言葉「良知的」が出ました。
女子高生かおまいは。
ジブリにDisneyって・・・。
やっぱり女子高生か。JKか。

良知はまだまだ未知なる生物だわ。
2007.09.12 Wed l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
何かこの言い回しがちょっとツボでした。

つーかめちゃマメに更新しすぎて若干ついて行けなくなってきた~~。
おばちゃんは体力がないのですぐにバテるんだよ。
でも更新してないと寂しいと言うジレンマ。
2007.09.04 Tue l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。