--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最初で最後の『赤毛のアン』を観てきました。
まだ歌う良知・お芝居する良知に慣れなくてしっくりこなかったり落ち着かなかったりしましたが
笑顔で踊る良知には心の底からときめきました。

最後、良知が泣いてました。
泣かない子だと思ってたのでビックリしました。
2007.08.28 Tue l 良知日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
良知のブログの写真に超ドキドキしたー!

不意打ちすぎてヤバいですけど。

ブログ見る度にドキドキしそう・・・
2007.08.08 Wed l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
8/3の良知のブログ。

最初は「急に何!?」って思ったけど、読んでるうちに何だか嬉しくなりました。
そんで何度も読んじゃいました(笑)
コメントしようと思ったけど、何て書いたらいいか分かんなくてやめちゃいました。
でもみんなコメント書いてるのよね~。
サラっと書ける人が羨ましいです。

昔は良知はファンの事とかあんまり考えてないっぽい人だなーと思ってました。
でも今はすんごい考えてくれてるんだなーと。
ホント、良知に謝りたいです(苦笑)
2007.08.04 Sat l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ブログの王子様でも目指してんのか?

そんなくらい更新してましたね。
画像も大きくなって向きも修正されて(笑)
2007.08.01 Wed l 良知日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
